人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう好きにして!

アモンちゃんからデートのお誘いが^^70Fにアイコしばきに行くと!!!
ちょっとうずいてしまいました^^
あとから穴ちゃんと息子が来るらしく、先に二人で70Fへ^^
待ってる間、アモンちゃんが飯食ってくるとロム!
一人とりのこされ暇なので、芸術に目覚めてしまいこんな作品を作ってみました^^
もう好きにして!_d0159370_1249097.jpg

我ながら力作ですね^^ちょっと感動しました~^^
しかし・・・この後の惨事をまだ誰も知らなかったのである・・・
アイコ探してる途中いきなり大沸き!逃げ惑うアモン!なんかやばいわぁ~っとおもいつつ・・・
やっぱりね!
もう好きにして!_d0159370_12534826.jpg

見事にダッチ!きたキタキーーーーターーーー!
言いわけと言うか・・・なんと言うか・・・この時アモンちゃんがFOSと言ったのに見間違えて
FSをぶっぱなしたんですよね。。。
後でそこでFSしたら死ぬやろと言われ・・・ののもわかってたんだよ;;でも狩の経験すくないから
FSしたらどーにかなるんかなぁ~って思いつつぶっぱなしたんだよ;;
ピュアですね^^
このあと、アモンちゃんがネクタイをチラチラさせて逃げ回ってましたとさ・・・

by nonoanan | 2010-05-11 12:58