人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日坊主にならないように頑張ってます><

晩御飯を食べてもどると、のののファンだと言う人がインしてました!
貴重なファンです!ののの魅力に気づくあたりが非常にいけてる!後で抱いてやるぜと思いTIへ~
三日坊主にならないように頑張ってます><_d0159370_14352860.jpg

2周目のTIでさえこ様に声かけるもしばらく返事なし・・・ロム?勝手な想像をしたクラン員数名は、PTチャットで言いたい放題w
三日坊主にならないように頑張ってます><_d0159370_14355032.jpg

本人はロムなんてしてなかったけどね^^途中サエコちゃんのタイトルが気になったので、チョットいじってみました・・・するとやはりクランの中で変態1・2を争う人です!期待通りの答えがかえってきました^^;
三日坊主にならないように頑張ってます><_d0159370_10293120.jpg

TIも終わり、コンバでボカシを退治!↑でENDしてるのは藍ちゃんです><洗礼をうけてしまったようです;;
三日坊主にならないように頑張ってます><_d0159370_14364912.jpg

TIも終わり休憩モードに・・・お風呂に行って身を清めてくるとサエコちゃんが。するとこの罵声!
三日坊主にならないように頑張ってます><_d0159370_14402369.jpg

もうあなたは汚れきってるのですよ・・・;;
ダッチの神に身をゆだねなさい・・・さすれば少しは身を清めれるでしょう・・・



三日坊主にならないように頑張ってます><_d0159370_14374476.jpg
三日坊主にならないように頑張ってます><_d0159370_14375272.jpg


             この人も変態ですよね><

by nonoanan | 2010-05-09 10:46