UBでまたでてFIでボブ召喚!

ウェルUBにりんごちゃんと参加することに^^
d0159370_13292373.jpg

二人とも無事参加^^二人でがんばるぜ!っと思いながら待ってると不審な影が・・・
そう!また出ました!!
d0159370_13462128.jpg

しかし今日は激で参戦!するとにんごちゃんにちょっかいをだしたのか、ピンクになってました><
のの以外にちょっかいを出してちょっとジェラシー;;
UBも無事終了^^FIに放置ちゅうのプリチーののでスク出すぜ~!とはりきってミノゾーンへ。。。
ゾーンに入ってすぐに大地震???なにこれ?そう初G-ミノに遭遇><
狩ってやるぜ~っと殴りに行こうとしましたが、範囲でサモンが先に食いつきにいき、サモンend
d0159370_13374191.jpg

こいつ無理;;回りに人はおらず、どーするこれ?するとボブがセーフティーまで引いておいでと!
d0159370_13394632.jpg

現場到着!ミノにDNかけて二人っきり・・・ボブ到着までおよそ30分にらめっこ><
ボブ来て、ぶっ殺しましたがドロップゴミ;;彼女をまたしてたらしくボブすぐ落ち。わざわざ来てくれてありがとね!
d0159370_13442821.jpg

ちゃんとEND報告はしたからね^^
[PR]

# by nonoanan | 2010-05-08 13:45

ストーカーとボカシと衝撃の一言!

ウェルUBに参加しました!すると突然PTを申し込んでくる人が・・・
そう!ののを付け回すストーカーです!
d0159370_1617585.jpg

ストーカーと一言言うと、彼から一方通行の愛の告白;;
d0159370_16193996.jpg

最終決戦の前にmp貯めてると彼は攻撃してきます・・・やめろと怒るとこんな一言!
d0159370_16212210.jpg

ねじ曲がった愛情表現をやさしく受け入れる時はくるのでしょうか・・・
UBも終わりクラ茶では先日のラ城クラハンの反省会(いいわけ)がおこなわれ。
d0159370_162563.jpg

モザイクさんが日記にモザイクかけろとうるさいので、アデナよこせと言うと・・・
d0159370_16262571.jpg

だからドロップこないんだよ。。。さらにモザイクさんなにかふっ切れたのか・・・
d0159370_16282043.jpg

なにこれ?自虐?そんなモザイクさんが愛おしく思う今日このごろ^^

夜になり。。。
[PR]

# by nonoanan | 2010-05-06 16:38

はりきってネタさがし!

ブログ師匠りんごちゃんに、ネタ探しの旅に出るといい・・・
d0159370_16365080.jpg

なんの意味もなく火山へ・・・
ここでイフでも出たらいいのにーと思いながらうろちょろするも・・・
もうあきた!!!
ここであきらめたら日記も三日坊主になってしまいそう;;
そこで!単騎で龍討伐にむかうことにしました!
d0159370_16271679.jpg

しかし龍も恐れをなして出こず!
内心ダッチにならなくて良かったと思うのはなぜでしょう・・・????
[PR]

# by nonoanan | 2010-05-05 16:29

とりあえず張ってみます!

日記なんて書かないとおもっていたのでSSがあまりありません。。。
昔に疑惑がもちあがったのでこのssを張ることにします。
d0159370_1554324.jpg

今、思い出しても無駄にレア運つかったよね・・・
d0159370_157034.jpg

[PR]

# by nonoanan | 2010-05-05 15:07

テストです

テストですよ~
d0159370_150676.jpg

[PR]

# by nonoanan | 2010-05-05 13:18