最近の出来事と、あげ巨ちん!

毎日ダラダラとリネをしてるののです!こんばんわ!!
昼間にINしてもクラン員がいません・・・すると例の彼からWISが・・・
仕方ないのでTI行くとか誘いながらwisしてるとやりやがった・・・!
d0159370_1931020.jpg
もう慣れてますけどね^^;
人員を集めいざTI!
d0159370_194531.jpg

なぜか信頼にかけるののでした・・・;;ちゃんとヒールしてるのに;;
日にちがかわり美麗ちゃんと雨ちゃんと巨ちんへ!
d0159370_1971694.jpg

無敵サモンを引き連れて巨ちんっていいよね!でもヒールが2倍になったきがする・・・・
この日はなぜかGGGがでないおかしな日・・・するとサモンの一人がタゲの話の中で。。。
d0159370_19102756.jpg
どんだけ逃げ腰!
美麗ちゃんが墓参りに行く時間になって離脱する前にこんな事言って立ち去りました・・・
d0159370_19124554.jpg
う~ん。。。ねがちぶ!
雨ちゃんと二人になりまったり狩りしながらあげまんやあげちんの話になり、ののはふつうまんって言われました><微妙にいやや・・・雨ちゃんのレアドロップ運のすごさを聞きながらもうエロトークは全開!
d0159370_19155455.jpg

d0159370_19163818.jpg
無事カルバス1枚GET!
そして、買い取り。。。わこの武器をバージョンアップ!
d0159370_19185190.jpg
見事成功!!!
さすがあげちんが横にいたので失敗はなかったです><美麗ちゃんフラグたったよ・・・・^^;
[PR]

# by nonoanan | 2010-08-13 19:23

突然の放置と!どや顔!

最近雨ちゃんと巨ちん狩りがメインになりつつあるののあんです!
一家を叩いてる雨ちゃん!突然動きが止まり・・・・嫌な予感・・・・
d0159370_1523328.jpg
やっぱり~;;
そりゃないぜ・・・とっさん;;
当然処理なんてできるわけないし・・・とりあえず悩んでみました;;
d0159370_1543658.jpg

通りかかったPTに助けてもらいしばらく雨ちゃんが落ちた所で待機・・・
d0159370_1563232.jpg

もどってきましたよ!
そして別の日・・・
d0159370_158232.jpg

無口に狩りしてるようで実はPTチャットでエロトークに花を咲かす二人であった・・・
この間、雨 りんご あき のの で50fにクーガを狩りに行った時に話した猫の写真・・・
りんごちゃんの熱い要望により日記に載せます!
d0159370_151214100.jpg

クーガを今まで犬だと思ってたのは内緒><
[PR]

# by nonoanan | 2010-08-06 15:13

ネタないねん・・・

INして穴ちゃんに日記みてます!と声をかけるとみんなが食いついて上機嫌になりました^^
d0159370_827277.jpg

みんなでhdに行くことになりました^^
しょっぱなからアモンちゃんの誤字につっこみを入れると生意気にも反論してきたので二人で子供みたいな言いあいしちゃった><
d0159370_8301699.jpg

小学校低学年レベルの言い合いやね・・・雨ちゃんが冷静に会話してるので保護者にみえます・・・
床踏むまでの間、穴ちゃんとイチャイチャしようと思ったけど。。。
d0159370_8335964.jpg

何言ってるのかわかりません;;らぶって言ってるようでした・・・わかりにくぅーーーーーー!

ヒールに夢中になって自分のhpがなくなりかけているのに気がつかず死にかけた時・・・
日記ネタやとみんなが言うねんけど、のののダッチみんなみたい???
d0159370_8383170.jpg

ダッチのssないけど巨ちんで雨ちゃんと狩りしてキッチリダッチになってますよ・・・
この会話してた時雨ちゃんは何を考えていたのでしょう><?
最近ダッチになったこと内緒にしてたわけではありません><;
[PR]

# by nonoanan | 2010-07-29 08:41

まとめて日記・・・

雨ちゃんと巨人にまったり狩りにいきました^^
d0159370_17375027.jpg

雨ちゃんに道を教えてもらいながら現場到着!するといきなりワキはいりました~!
MAXだったMPをごっそりもっていかれました;;
d0159370_17372490.jpg

いきなりトレード不可のアイテムゲットし波に乗るふたり!
d0159370_17384985.jpg

気合いを入れて狩りした結果b-スク2枚ゲット!やったね雨ちゃん^^
d0159370_17401811.jpg

INしてクラン員たちがPIで狩りしてると言うので早速船に!あきちゃんも一緒に乗船二人っきり・・・
d0159370_17434786.jpg
d0159370_1744816.jpg

d0159370_1744278.jpg
これ絶対レア出るわ!
墓に着きクラン員と合流~^^あきちゃんがbskかけるとNTなんでいらないの?って質問に・・
d0159370_17471467.jpg

屈辱にもKY氏とかぶりまくり;;へこむわぁ~・・・・レアは火グロだけでした><
フレッシュコンビあき&ちなっこがDVCで狩りしてるのでママが守ってやるぜ!ダッシュで5fへ!
狙いはテレコンらしく2倍イベントなので期待はありますが・・・
d0159370_17513581.jpg

あきちゃん・・・そんなに世の中甘くないですよ・・・><
[PR]

# by nonoanan | 2010-07-24 17:52

ここ何日かのできごと・・・

最近物忘れがはげしいののです!こんにちわ^^
クラ茶でなぜか納豆でもりあがりました!
d0159370_16561646.jpg

INしていきなりあの人からwisが。。。対応しようとしたら横にいました・・・
d0159370_16571928.jpg

うんもいわさずPT組まれそのままテーベに狩りに!
彼の股間はもう洪水状態・・・しかも勝負パンツがびしゃびしゃに><
d0159370_1701153.jpg

そして彼には悩みが・・・それもかなり深刻な様子・・・
d0159370_1712696.jpg

ののまでいかない美女といわれちょっと天狗になってしまいそう。。。でも彼の望みを叶えるのはかなり難しい。。。ここはりんごちゃんにでも振ってみようかと思ってしまいました><;
d0159370_1775975.jpg

この会話で彼が深刻でないことが判明したのは言うまでもありません・・・
こんなメンバーでHDいってみました^^;
d0159370_1792883.jpg
ダッチフラグが・・・
d0159370_17155222.jpg
d0159370_17162213.jpg
dkまで行けず狩りは当然グダグダになりあえなく帰還><でもすごく楽しかったwwwののは計画性のない狩りめっちゃ好きですw第2ラウンドみたい?

見たい人ポチっとな!
[PR]

# by nonoanan | 2010-07-17 17:28