フラフラ一人旅

夢幻パトロールも終わってすることもないので、ランテレでクジャク探ししてたらボスにあっちゃったw
d0159370_18262611.jpg

ドロップなんてないけどね。。。。おしまいw
[PR]

by nonoanan | 2011-06-22 18:27

スグちゃまと無謀な旅!

傲慢行き放題イベにのっかって初91F↑に行ってみた!
パートーナーは最近lv上がりまくりのスグオ氏。
d0159370_16583869.jpg

やる気満々で登ったのはいいけどイキナリ大精霊の洗礼をうけEND・・・
d0159370_1703667.jpg

気をとりなおしてもう一度チャレンジ!さっきのはののが魔法おそかったな・・・と思いながら反省;;
そして・・・
d0159370_1725662.jpg

魔法早い遅いなんて関係あるか~い!こんなもんすぐ死ぬわw
そして僕たち私たちには91Fは早すぎるよってことで81F↑ならいけるかなって話になり行ってみた^^
d0159370_1761621.jpg

二人して気合い入りまくりでゼニスしばきーのゾンビしばきーの!
d0159370_1795417.jpg

快調やないかぁ~い!さぃきょぅのコンビゃなぃか~ぃノ☆小文字難しいやないかぁ~い!
そして・・・ 最強の敵あらわる・・・
d0159370_17131723.jpg

SSはEND画面ですが・・・バンプとの激戦の後でした・・・二人とも真っ白に燃え尽きたぜ!
何故バンプこんなに強いの?それはね・・・hpを吸うからだよ・・・てな話でおしまい・・・
[PR]

by nonoanan | 2011-06-03 17:21