今年初めての更新ですね。。。

お久しぶりブリ~!日記更新のクレーム?要望?あったので頑張って更新したいと思います!
たまま狩りしてこんなものでました^^
d0159370_11524095.jpg
ミラクル!
HD終了後の深夜エロトーク会議!議題はコスプレについて。
d0159370_11542795.jpg

なぜコスプレの話になったのかは、まったく憶えていませんが、ここからさらにヒートアップ!
d0159370_11545180.jpg

浴衣で帯クルクルは難しい!やっぱ着物だよね!
d0159370_11551165.jpg

嫁の要望に答えて弟子が振りそでを着て願いをかなえてあげてほしいと思いました・・・アモンちゃん喪服なんてどうですか?
d0159370_11552689.jpg

盛り上がってきたところアギト参戦!
d0159370_11554334.jpg

ののはコスプレ会議はもう雨ちゃんとしてるんだよね。。。
d0159370_11555896.jpg

アモンと弟子はののの中で雨ちゃんとひとくくりになりました^^
d0159370_11593817.jpg

d0159370_11595543.jpg

d0159370_1201934.jpg

名残惜しくアモンちゃんに賛同して弟子落ち!
d0159370_120331.jpg

しばらくちょいちょい話が進み、アギト意見を聞くとかなり紳士ないけんやん~と思っていたら・・・
d0159370_1204698.jpg

食いつく所がコスプレではなく耳かきだったwでも深いぃぃぃ~と思いました^^
[PR]

by nonoanan | 2011-05-28 12:23