久しぶりに更新

狩りにいってもすぐ飽きちゃうののあんです!こんにちわ!
暇で遊びながらとったSSを何枚かペタペタ・・・
d0159370_11312832.jpg
わらわらが好きかも・・・
d0159370_1132247.jpg
誤爆はずかしー;;
d0159370_11325268.jpg
一人龍マップで追いつめられる図;;
d0159370_11393954.jpg
記念撮影してみたり^^
d0159370_11383757.jpg

d0159370_1141341.jpg
でませんでしたよ・・・
d0159370_11425774.jpg
ダッチに目覚める人!
d0159370_11452420.jpg
傲慢60Fで穴ちゃんと
d0159370_11475326.jpg
愛の告白きました!
d0159370_1150429.jpg
デート中に・・・
d0159370_11511080.jpg
ゴミでした;;
そして別の日に・・・
d0159370_1153782.jpg
ゴミでした・・・;;
d0159370_115509.jpg
釣りしながら井戸端会議^^
d0159370_11564533.jpg
なぜか怒られるし;;
地龍討伐で迷子になるふたり。。。この時ゆらチンが超変態とはしるよしもなかった・・・
d0159370_11595948.jpg

討伐で3回END・・・;;ひとりさびしく復旧しにいく図;;
d0159370_122721.jpg

d0159370_1234667.jpg
アイコに遭遇!
d0159370_1255067.jpg

d0159370_1262100.jpg
むなしい図・・・;;
[PR]

by nonoanan | 2010-10-26 12:07

ここ何日間の出来事・・・

りんごちゃんと墓にペアしに行きました^^
d0159370_20165364.jpg

OD出す気満々でした!
しばらく狩りしてると、りんごちゃんアビスに誤射!ハァハァになった図・・・
d0159370_2017726.jpg

mpないですね^^;
二人で出せ出せコールしながら狩りしてると・・・
d0159370_20172687.jpg

d0159370_20174133.jpg

コンナンイラン・・・
アビスが邪魔でよけながら狩りしてるのに・・・;;
d0159370_20181770.jpg

基本ののがFAとる感じで狩りしてたのですが、敵は何故かりんごちゃんに攻撃してくるのです・・・のの臭いからかな・・・;;嫌なんか;;
d0159370_202091.jpg
りんごちゃんに嫉妬!
二人してハモル愚痴・・・
d0159370_2020441.jpg

レア出ず狩り終了!でもメッチャ楽しかったです^^
HDで穴ちゃんにおいてきぼりにされた後の図・・・
d0159370_18502040.jpg
一気にMPなくなったww
そのあとTIでダッチごっこ!
d0159370_18513295.jpg

よく見ると残った人たちだけでまだ狩りしてますね・・・WIZなんていらねー感じなのか!!!
この後WIZ無NB無でクリアーしたそうです・・・参加したWIZさんたちには切ない話なのかもしれません・・・
遊んでる場合ではなかった・・・はずかし~orz
[PR]

by nonoanan | 2010-10-09 18:56

男ってやつわ・・・・

あまりINしない、ののあんです!こんばんわ^^;
INしないのでネタもあまりありませんがSSはそこそことってます・・・
SSみながら思ったことなんですが・・・
d0159370_218699.jpg

d0159370_2183812.jpg
気ぬきすぎですよ・・・
雨ちゃんと禁煙の話になり、看護婦のツンに奮起して煙草をやめた友人の話を聞きふとツッコンでみた・・・
d0159370_2195870.jpg
d0159370_21115513.jpg

d0159370_21154441.jpg
頑張って禁煙してください!看護婦の話からコスプレの話になりコスプレプレイしたことある無いの話で盛り上がりました^^
ののの体験談を話すとアツく語りだす雨ちゃん・・・
d0159370_21203025.jpg
d0159370_21204338.jpg
そんなに萌えるのかぁ!
FIでこもっていたらWISが・・・
d0159370_21234587.jpg
この人は筋金入りの変態だと思うのは私だけでしょうか・・・?
[PR]

by nonoanan | 2010-10-05 21:25