さぼってました・・・気になるSS特集!

SSはとってるものの日記にしないののです!こんにちわ^^
最近サエコが熱烈なかんじがします!惚れてまいそうです・・・
d0159370_11515593.jpg

d0159370_1155571.jpg

雨ちゃんの敵討ちとドSな部分を垣間見ました・・・
d0159370_11563841.jpg
火の大精霊アデナ・・・
d0159370_11591581.jpg
軽くいぢめ・・・
あいちゃんとピカピカしながらイベマップに突撃!
d0159370_11595711.jpg
あまり氷魂でませんでした;;
こんなメンバーでGC!
d0159370_1225347.jpg

ののがTU決めると誉めてくれるりんごちゃん^^でもね一応WIZなんだよ・・・でもりんごちゃんの中では・・・
d0159370_128353.jpg
もう職種関係なし!^^
まったり狩りしながらこの人の一言で二人のさぼり発覚!
d0159370_12111962.jpg
さぼってすいません;;
d0159370_12142832.jpg
美麗ちゃんクール・・・
夢幻でユニ叩いてたらこんなWISが!!!
d0159370_12154579.jpg

あらたまって日記見てますWISきてテンパッテしまい。。。超真面目なWISを返してしまいました^^;
d0159370_1218493.jpg
なんか照れますね^^;
息子とウェルUB参戦!
d0159370_12215444.jpg
あなた前衛ですよ・・・
めっちゃ気になる人のタイトルがまた変わってました!!
d0159370_1223357.jpg
NGでないのなぜ!?
[PR]

by nonoanan | 2010-09-02 12:25