目指せスーパーサ〇ヤ人!

おす!オラののあん!みんなオラに少しづつ元気をわけてくれ!
d0159370_8172270.jpg
元気玉おぼえました!!
そして、傲慢70fへ狩りに!
d0159370_8175263.jpg
余分3兄弟参上!
この時ののは元気玉ぶっ放したくて我慢しまくり><でも必殺技はここぞって時まで使ってはダメ!早くHDいきたいぜー!!!と思いながらウロウロ。。。
狩りしながらののはペコちゃんのほっぺを食べおいしいと言ったらこの二人がスイーツに目がないと。。。
d0159370_825581.jpg

何この草食系男子!
この後少しして・・・
d0159370_818487.jpg

軟弱なこと言ってるからアイコが会いたくないってさ・・・・
夜になりみんなでHDへ!でもSSがないorz穴ちゃんの日記参照でお願いします・・・
ギランでボッーとしてたらメッチャ気になる人が・・・・
d0159370_8265645.jpg
親近感があります・・・
しかも!しばらくしてまたみると。。。
d0159370_8282972.jpg
タイトル色かわってる!
おまけ・・・・
イベマップで放置してる息子発見!
d0159370_8302865.jpg

入口近くで放置してたので危ないとおもいながら。。。狩りして帰還してまた狩り行くと・・・
d0159370_832453.jpg
まだ生きてやがった!
どうすることもできないのでほっておくと・・・いつの間にか落ちてました・・・まさかね^^;
[PR]

by nonoanan | 2010-08-17 08:35

最近の出来事と、あげ巨ちん!

毎日ダラダラとリネをしてるののです!こんばんわ!!
昼間にINしてもクラン員がいません・・・すると例の彼からWISが・・・
仕方ないのでTI行くとか誘いながらwisしてるとやりやがった・・・!
d0159370_1931020.jpg
もう慣れてますけどね^^;
人員を集めいざTI!
d0159370_194531.jpg

なぜか信頼にかけるののでした・・・;;ちゃんとヒールしてるのに;;
日にちがかわり美麗ちゃんと雨ちゃんと巨ちんへ!
d0159370_1971694.jpg

無敵サモンを引き連れて巨ちんっていいよね!でもヒールが2倍になったきがする・・・・
この日はなぜかGGGがでないおかしな日・・・するとサモンの一人がタゲの話の中で。。。
d0159370_19102756.jpg
どんだけ逃げ腰!
美麗ちゃんが墓参りに行く時間になって離脱する前にこんな事言って立ち去りました・・・
d0159370_19124554.jpg
う~ん。。。ねがちぶ!
雨ちゃんと二人になりまったり狩りしながらあげまんやあげちんの話になり、ののはふつうまんって言われました><微妙にいやや・・・雨ちゃんのレアドロップ運のすごさを聞きながらもうエロトークは全開!
d0159370_19155455.jpg

d0159370_19163818.jpg
無事カルバス1枚GET!
そして、買い取り。。。わこの武器をバージョンアップ!
d0159370_19185190.jpg
見事成功!!!
さすがあげちんが横にいたので失敗はなかったです><美麗ちゃんフラグたったよ・・・・^^;
[PR]

by nonoanan | 2010-08-13 19:23

突然の放置と!どや顔!

最近雨ちゃんと巨ちん狩りがメインになりつつあるののあんです!
一家を叩いてる雨ちゃん!突然動きが止まり・・・・嫌な予感・・・・
d0159370_1523328.jpg
やっぱり~;;
そりゃないぜ・・・とっさん;;
当然処理なんてできるわけないし・・・とりあえず悩んでみました;;
d0159370_1543658.jpg

通りかかったPTに助けてもらいしばらく雨ちゃんが落ちた所で待機・・・
d0159370_1563232.jpg

もどってきましたよ!
そして別の日・・・
d0159370_158232.jpg

無口に狩りしてるようで実はPTチャットでエロトークに花を咲かす二人であった・・・
この間、雨 りんご あき のの で50fにクーガを狩りに行った時に話した猫の写真・・・
りんごちゃんの熱い要望により日記に載せます!
d0159370_151214100.jpg

クーガを今まで犬だと思ってたのは内緒><
[PR]

by nonoanan | 2010-08-06 15:13