ここ何日かの出来事・・・

テーベの入口が傲慢付近にあると言うのでいってみました~^^
d0159370_18382422.jpg

おっさん大量発生!
FIで一人狩りしているとある人からWISがきてさらに全茶で晒されてしまいました;;
d0159370_18401336.jpg

さらにFIに着いて狩り始まったばかりだというのに、ウェルUBに来いといわれ。。。誰がいくかぁ~とおもいました!
d0159370_18415499.jpg
でも来ちゃった^^
この方はUBの中休みになるとちょっかいをかけてきます!そんなにののが好きなんか!?
みんなでTIに行きました^^
最終ケレニスでダッチになった後脱出できず逃げ遅れた母と嫁・・・息子はキッチリ脱出!見つめあう二人・・・なんかイラってきながらも最低な息子の一部始終・・・;;
d0159370_18492320.jpg

d0159370_18494658.jpg

d0159370_1850459.jpg

こんな息子をよろしくお願いしますorz
[PR]

by nonoanan | 2010-06-24 18:50

さぼりぎみ?

ある日の会話です・・・
ボカシさんがののの武勇伝を聞きたいというところから始まった会話です・・・
d0159370_1929770.jpg

d0159370_1929247.jpg

みのない話してましたねww
一人ペトレ!
d0159370_19303060.jpg

さびしかったです;;
[PR]

by nonoanan | 2010-06-03 19:30