ゲス野郎の憂鬱

ほんと毎日暑いですね^^;毎日ビールばっか飲んでるののあんです!
穴ちゃんの日記を見て、だいてーのセリフを軽々しく使ってるゲス野郎を発見!これはチョットお灸が必要なのでは・・・と思い眠い目こすりつつリネにIN!さっそくWISでUBに行こうと誘ってみる。。。
d0159370_1020076.jpg

香ちゃんも誘って3人でUB参戦!
d0159370_1021280.jpg

ダッチになるので当然ののはヒールしねぇ・・・・
d0159370_10223260.jpg
d0159370_10234541.jpg
二人してどうダッチになるか考え中・・・
d0159370_10245155.jpg
3Rぐらいでダッチになる予定が参加者が強すぎ・・・一瞬でモンス殲滅!二人ともHP満タンで呆然。。。
d0159370_10273498.jpg
しかたないのでサキュのタゲ取ってダッチになる計画><そしてSS撮影で忙しいのに空WIS連発してくる人が・・・そっとしときました^^;
d0159370_1030211.jpg
みごとサキュGET!でもサキュ2匹タゲがきた香ちゃん・・・気のせい???白POTつかってない???なんで???w
d0159370_10352027.jpg
ダッチ成功!香ちゃんはまだタゲ2匹><やっぱ白POTつかってるよね?!使ってるよね!?
d0159370_10375896.jpg
一応セリフも言ってここからがダッチになりきれるかが試されるところ・・・
d0159370_10423394.jpg
イマイチ・・・
そしてUBに知り合いがいたらしく挨拶するゲスゲス・・・
d0159370_1048358.jpg
さらにイマイチ・・・
UBも無事終了!
d0159370_10512711.jpg
クラ落ちもできないキメセリフも言えないさらに生き返る・・・しかも死んでもデスペナなし・・・こんなんで許可できるか!
[PR]

by nonoanan | 2011-08-14 10:54